管理人スビトの日常などを書き記したブログです。 管理人の気まぐれで更新されるので、あしからず(^^;
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
次の禁止・制限改定あたりからまた参戦しようかと
2007-11-11 Sun 01:46
まぁ、遊戯の話です。
タイトルの通り来期からまた復活しようと思います(´・ω・`)
このブログのネタ作りのために(ダマレ
本当は今すぐ復活したいんですけどね('A`)

金銭的な事と、まだ忙しいので、あまり手が回らなさそうだし(ぇ

まだガチデッキが1つ残っていたりするんで、それを元に少しずつ準備していこうかと。
情報的にもずいぶんと遅れてるっぽいですし。
知らないカード結構増えましたし。

復活したときは、また色々とよろしくお願いします。m(_ _)m
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:1
もう富樫ブログだろこれwww
2007-10-08 Mon 23:58
久々に遊戯王やりてー!

え?何?前の更新が七月?でもそんなの関係ねー!

やっぱり部活やると色々大変なんですね。
半年経って気づきましたwww

家庭状況もよくないし、疲れたー('A`)

でもそんなのk(ry

こういう時こそ思いっきり遊びたいわけです。

いまさらだけど何この駄文(汗
意味不明wwwww



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1
また更新忘れてるよ、こいつ・・・。
2007-07-02 Mon 20:24
しばらく忙しくて更新どころかインターネットも繋げない状況でしたが、まぁやっと落ち着いてきました(ノ∀`)


少しずつ他の所とかにも顔を出して行きたいな、と思います。

また更新忘れてるよ、こいつ・・・。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
これが・・・ジェネレーションギャップか・・・。
2007-04-29 Sun 22:42
あと少しでゴールデンウィークな訳ですが、
予定?部活で全部潰れて終わりかと
まぁ、楽しいから良いんですけどねヽ( ´ー`)ノ

ガンダムウォーとかの情報を見てたりしたんですが、
分からないカードが多い(( ;゚д゚))

遊戯王はまだ大丈夫でしたが・・・。

DM、D-0なんて持っての他でした。
アレですね

引 退 決 定

もうこの際売ってしまおうかな・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
このブログのタイトルで蒼天の拳を思い浮かべた人挙手
2007-04-27 Fri 22:57
電車通学って案外大変なものですね(´・ω・`)
まぁ、遠いおかげで早起きになったんで、
いい所も悪いところも、といったところですが。
このブログのタイトルで蒼天の拳を思い浮かべた人挙手の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 蒼天ノ夜ノユメ | NEXT
