管理人スビトの日常などを書き記したブログです。 管理人の気まぐれで更新されるので、あしからず(^^;
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
花粉症の人、一緒に戦い抜きましょう(何
2007-03-11 Sun 20:42
まぁ、おれも花粉症な訳なんですが(ォィ

共にこのゼダンの門より魔がつくこの時期を気合で乗り切りましょうw
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
うっわすごいなうっわうっわwww
2007-03-04 Sun 22:27
うわー、相当やってないですねww
更新。
もう終わってますね。何個かの意味でwwww


ずっとやってなかったんで、遊戯王もやりたくなって来ましたw

果たして半年のブランクはあるのか、凄い気になりますけど、
やる相手も環境もないのでどうでもいいですね


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 蒼天ノ夜ノユメ |
