管理人スビトの日常などを書き記したブログです。 管理人の気まぐれで更新されるので、あしからず(^^;
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
凄い。○○○○○の4倍以上の...........
2006-09-14 Thu 23:49
IEからオペラに変えました。
中々のスペック。
まだ、使い慣れてないので戸惑ったりしますが、慣れて行きたいと思います。

それだけになったらアレなので、WiiとPS3について書こうかと。

どっちが勝つかと言えば、Wiiでしょうが、PS3の方が知名度が高いのは、事実なんですよね。

クラスの人が「4万でPS3買って・・・」などと言ってたので、
多分、値段までは知られてないのでしょう。
で、PS3買うのを予定に入れといて、5万貯めて、
いざ買いにいく時にはじめて値段を見る、と。

貯めた金は多分箱360かwiiに行くでしょうね。
まず7万とかもってる中学生少ないですから(^^;




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<久しぶりに | 蒼天ノ夜ノユメ | ここからが0からのスタート。>>
この記事のコメント
これはもうWiiじゃないですかね。。
7万出してまでゲームやりたくありませんし。。

うちのクラスでもそういう話ありましたね。
友達にPS3が7万って言ったら「もう任天堂だな」とか言ってました。

とりあえず僕はスマブラに期待してますし、wiiですかね。。

買う金は何処にもありませんが。。

くだらない戯言もうしわけない。
2006-09-17 Sun 23:21 | URL | ちゃわんむし #3Ob1pUCc[ 内容変更]
書き込みありがとうございます。

というかPS3の値段を聞いた時は近くのソニーに文句でも言いにいこうかと思ってました(ぇ

勝つのはWiiでしょうね。多分。

今度のスマブラには、スネークが出ると言うことで、期待していますwww
2006-09-20 Wed 01:07 | URL | スビト #z9jllgzo[ 内容変更]
な、なんと、PS3が値下げしましたよー。

でも、だいぶ不良があるとかないとか。

まだわからないかもしれませんよ
2006-09-24 Sun 21:18 | URL | サイレント #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

予想通りに不良がありましたねw
もうソニーはだめかな、と思いました。

2006-09-28 Thu 22:42 | URL | スビト #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 蒼天ノ夜ノユメ |
