管理人スビトの日常などを書き記したブログです。 管理人の気まぐれで更新されるので、あしからず(^^;
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日ハム日本一おめでとうございますm(_ _)m
2006-10-30 Mon 00:00
日ハム日本一おめでとうございます。
中日は今回は日ハムの勢いもありましたし、
最後の第三、四、五戦目は札幌ドームでだったので仕方がなかったかと。
ものすごいプレッシャーだったでしょうね。
北海道初の日本一のチームが出来そうな所だったので応援もさぞ凄かったことでしょう。



俺も北海道出身なんで喜ぶところなんでしょうが、日ハムよりパリーグではソフトバンクのほうgうわ何をするやm(ry

まぁ来年こそは横浜が日本一・・・になるといいんですが、もうしばらくはなさそうです('A`)

前に日本一になった時は喜びのあまり貯金をすべてチョコボールに使いました。意味不明。

横浜関係ないじゃん。何やってんの俺。
おかげで缶詰二つか三つくらいありますが。

話がそれたのでここで終わらせます(ノ∀`)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<とりっくorとりーと! | 蒼天ノ夜ノユメ | うわぁぁぁぁぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 蒼天ノ夜ノユメ |
