管理人スビトの日常などを書き記したブログです。 管理人の気まぐれで更新されるので、あしからず(^^;
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とりっくorとりーと!
2006-10-31 Tue 23:24
今日は10月31日。
ハロウィンですね。
はろうぃん。
ひらがなにしたら何か他の言葉に見えたりしませんか?しませんね。

wikiで31日を調べたら、DEATH NOTEのLの誕生日らしいです。
おめでとうございます。どうでもいいですが。
ちなみにタイトルがひらがななのは、なんか他の言葉に見えたり、
ひらがなな所に想いを馳せて見たりしてほしかったからです。

orだけが何故英語かというとこれをひらがなで書くと、痛くて痛くて仕方なくなるんです('A`)

こんなことどうでもいいですね。
過程を言っても仕方ないですね。
ひらがなに想いを馳せるほど暇じゃないですよね。



ポケモンのダイヤモンドパール(以下DP)にハマってるんですが、
今回は結構やり込みそうです。
1ヶ月たってもまだ飽きないですし。

DS本体は友人のなので自分用の物を買わなければいけませんが

DPは結構おすすめですね。
ポケモンシリーズは何故か発売直前に欲しくなってしまうんですよね。


小学校の頃はとにかく勝ちたいでしたが、最近は好きな奴を使いたいですね。

一応、対戦メンバーは揃えてますが。







・・・・・・・・・。
受験生にあるまじき行為だなぁ、と思います。


息抜きも必要と言うことでw
しすぎも問題ですがw

・・・よい11月を!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<うっわすごいなうっわうっわwww | 蒼天ノ夜ノユメ | 日ハム日本一おめでとうございますm(_ _)m>>
この記事のコメント
はろうぃん
どうもです。
ハロウィンを平仮名で「はろうぃん」って書くと風霊使い「ウィン」を思い出す(笑
まさかそれが言いたいわけではなかろう・・・

息抜きしすぎでもいいですが、最後に泣くのは自分なんでね(^^;
お互い頑張りましょう。
2006-11-02 Thu 17:11 | URL | たくあん #Bprfd.wY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 蒼天ノ夜ノユメ |
