管理人スビトの日常などを書き記したブログです。 管理人の気まぐれで更新されるので、あしからず(^^;
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もう富樫ブログだろこれwww
2007-10-08 Mon 23:58
久々に遊戯王やりてー!

え?何?前の更新が七月?でもそんなの関係ねー!

やっぱり部活やると色々大変なんですね。
半年経って気づきましたwww

家庭状況もよくないし、疲れたー('A`)

でもそんなのk(ry

こういう時こそ思いっきり遊びたいわけです。

いまさらだけど何この駄文(汗
意味不明wwwww



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1
<<次の禁止・制限改定あたりからまた参戦しようかと | 蒼天ノ夜ノユメ | また更新忘れてるよ、こいつ・・・。>>
この記事のコメント
いつもみています
初めて書き込みます。ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきます!
2008-10-23 Thu 17:04 | URL | ハナエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


管理人の承認後に表示されます…
2012-11-21 Wed 12:44
| 蒼天ノ夜ノユメ |
